つづきです‥


広域地図



翌日、違う角度から見るため影島大橋脇の階段を降りて行くと‥








横から見上げるこの感じも良いです♪









しかし、この日初めてスマホのカメラを使うらしきアジョシに「 コレどうやって撮るの?撮った写真はどうやって見るの? 」的なことを聞かれたために‥

ちゃんと撮れているかな?とアジョシのことばかり気になり、橋に集中できない~ (;´▽`A``







ちなみに、階段下を橋の上から見るとこんな感じです~








夜の影島大橋もチェック!








橋を渡りきるのにはたった5分しかかからないので、私のように散歩する人や、影島へ歩いて帰る人がけっこういます~








影島の夜景や隣の釜山大橋の眺めが良いです ( ´艸`)








途中の壁には、影島に関する古い新聞記事がプリントされています!

日本語で発行されていた時代の釜山日報もあるので興味深いです~








右手にはチャガルチ市場、正面には西区の夜景がキレイです♪


南浦駅から歩いてサクッと影島まで行けるようになったので、今後は影島の食堂を新規開拓しようと思います! (*´艸`*)