つづきです‥




久々に「 ロッテ百貨店 光復店 」の屋上で夜景を見ようと、影島大橋は見えるんだっけ?と 確認しに行きました!

エレベーターホールに行くと‥ 12階に子豚?ウサギ? ∑(゚Д゚)








アクアモールのエレベーターで 最上階の11階へ‥








週末の夜、この日は寒くなかったのでけっこう人がいました!








ポロロさんが山盛りいるので、子供連れが多い~








センタムシティの新世界もそうですが、デパートのイルミネーションはいわゆる韓国カラーは封印され、シンプルでシックなので安心です (;´▽`A``








この日はなぜか釜山タワー側の展望台には上がれず、影島側の展望台(13階)へ‥

*専用エレベーターまたは階段利用








あ~ やっぱり、ここから見る素朴な夜景が好きです♪ ( ´艸`)

ちなみに、正面に見えるのは 釜山大橋 で、目的の影島大橋は右端にチラッと見えるだけでした~








影島側の展望台の端にあるカフェ Angel-in-us Coffee の奥(店内に入らず奥に行けます)から、12階のミニ動物園を見下ろせます!

釜山タワーも見えています♪

階段で降りると‥










ザッとしか見ていませんが、カワイイ系は居ないっぽい~

ペットをねだられている親御さんはここに子供を連れて行けば、リアルな小動物の顔を見た子供が『 ペット、やっぱ、いいや~ 』と言うかも知れません (°∀°)