つづきです‥



09:00 釜山 発
09:46 東大邱 着

テグって、近~い♪ (・∀・)






大邱が釜山より北にあるのはわかっていたのですが‥

この前日の釜山が、昼も夜も暖かめだったので油断していました

雪が残っているとは~ ((>д<))











1月中旬なのに、まだツリーがっ ∑(o’д’o)

ちなみに、この案内所はみどりの窓口的なところです







大邱の観光案内所は、外に出て右手のほうにあります

この日は、日本語が話せる人もいました♪



しかーし、ここで予定が大幅に狂ってしまいました (´_`。)

予定していた店(食事)に電話確認してもらったところ、2軒とも「お一人様はダメ」‥







更に、てっきり日本語版があると思い込んでいた ラブレイン のロケ地ガイドブックは韓国語版のみ‥

現地で解読する余裕はないです (´д`lll)

写真左の大邱ガイドブックは、内容は良いんですが地図がザックリ過ぎ~



寒い上に予定が狂って、テンションだだ下がりのスタートとなりました (>_<)








地下鉄への乗り換えは、中に戻って渡り廊下とエスカレーターでまた外へ‥












*検索用:トンテグ