予定通りに全州駅に到着し、KTXを降りたとたんに電話が鳴りました ∑(゚Д゚)

今年6月に麗水で出会って7月に全州を案内してくれた、全州在住の女の子がサプライズで迎えに来てくれていました!






「全州の紅葉はソウルより早くて、もうピークは過ぎたんですが大学の中がキレイなんです!」

と、全北大学に連れて行ってくれました♪






案内板を見てビックリ!広すぎ! Σ(*'0'*)

地図







いまにも雨が降りだしそうな天気で、写真が残念な感じですが‥

肉眼では素晴らしい紅葉の景色でした!!

それも、本当に広~いので曲がっても曲がっても、まっすぐ進んでも進んでも並木道! ( ´艸`)

この日は日曜日でほとんど人がいないので、貸し切り気分でした♪






図書館は2ヶ所あり、1つはレンタル専用の図書館(その場で読んだり勉強はダメ)なんだそう

写真のもう1ヶ所は勉強をするためのところですが、この大階段を見て "今日は勉強やめとこう" と想像する私は4大卒じゃないです

やっぱり (;´▽`A``






新しくできたロースクール(法科)の建物、写真左手の入口のデザインが珍しくてしばし見学






こちらは語学堂!

この前の通りもキレイな並木道で‥

こんな所に留学できたらステキだろうな~と妄想‥ (*´-`*)