ソウル、2日目~



遅めの朝食に・・




ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



有名チェーン店の → 「 神仙ソルロンタン 」  へ



ドラマ 「 華麗なる遺産 」 で、おなじみですね~  ( ´艸`)



9月には、この店の上の階の、 → 「 ウリチプ スンドゥブ 」  に 行きましたっ





ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



席に着くと、店員さんが、キムチを切ってよそってくれます  *観光客だけ?




ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



注文を間違って、ネギ汁がきたのか? と、焦りました・・  ∑(゚Д゚)




ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



ボリューム少なめ~  (・ε・)




・・ それにしても、やっぱり明洞だと、店内、日本人だらけっっ




華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>/ハン・ヒョジュ,イ・スンギ







つづいて・・




ロッテ免税店にて、化粧品を購入し~  *ドコモのクーポン利用で10%OFF





ロッテ百貨店 2階の、通路の あちこちにあるラック・セールにて、



私の辞書にはなかった、ライダースジャケットなるもの・・



ありがちなデザインではなく、襟とか裾が ちょっとフェミニンで、試着してみて、アリかも♪ とっ



約 26,000円だし、サイズが奇跡的にぴったりだし、即買いしそうになりましたが・・



まだ、ソウルに着いて20時間、、 焦りは禁物~ と、自制しましたっっ






ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



で、 9月に 気になっていたカフェ → 「 O'sulloc 」  へ



入ってみて・・ いつ見ても、お客さんが少ない理由がわかりました~




ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



けっこうな値段 するからだ~  Σ(・ω・;|||




ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



グリーンティーカプチーノ 9,000w 、 ケーキ 5,000w



まあ、普通に美味しいですが、値段相応とは言えないかな~  (´・ω・`)



でも、明洞の中でも、かなりの落ち着き系なので、本当に疲れた時の休憩には オススメですっ




*フリーWi-Fi なし