とりあえず、明洞にいるってことで~



9月に、お気に入りとなった マッサージ店、 「 サントリーニ 」 へ




ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ ←9月の写真




朝食をした 「 神仙ソルロンタン 」 の 隣のビル、4階ですっ  *エレベーター無し




ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ




で、 ここで、まさか・・



韓国旅行 史上最悪な体験~  ((>д<))



ここが、どんなお店か は、 → 9月の記事  を ご覧くださいっ





今回も、昼間だったためか? お客は私だけで・・



のんびりできる~♪ と、思ったのもつかの間、、 始まって10分もしないうちに、



予約なしの客が2人・・  ボリュームおかしいやろっ ていう大声、 オッサン、 関西弁っ



それからの1時間、苦痛以外のなにものでもありませんでした~  ((>д<))





日本人の受付のお姉さんに対し、ここで、再現して書くことができないほど、下品なことを連発するオッサン達!



しかも、私は、3台並んでいるベッドの真ん中だったため、そのオッサン達に挟まれるはめに~  (-x-;) 地獄



マッサージ中も、ずっと下品なことを言い続ける、両隣のオッサンっ



マッサージ担当のお姉さんたちが、日本語ヒアリング 力が ほぼなくて助かりましたっ



あんなのが、日本人だと思われたら、とんでもない国際問題ですっっ





もう、何度 起き上がって、 「 うっさいんじゃ、オッサン、ぼけー (*´`ω´)/ 」 と、言おうとしたことか・・



しかし、オッサンが来店した時点で、私の顔にはタオルがかけられていたため、オッサンの外見、未確認っ



アチラの業界人という可能性も考え、おとなしくしてました。。  (´;ω;`) 未知やすえ 師匠~



おかげで、一切、マッサージに集中できず、、 ゴルゴ13 への連絡方法って、何巻に書いてあるんだっけ? とか、



死神の目を手に入れたら、残りの寿命が半分か。。 いや、その前にデスノートって、どこの校庭に降ってくるんだ?



・・ ってゆーか、釈由美子からオッサンに、「 お逝きなさい! 」 って、言ってほしいーー



など、、 ワナワナしながら、真剣に考えてましたっっ  (・`ω・´) 怒 怒 怒





誤解のないように・・ このお店には一切、非がありませんっ  私の運が、なかっただけですっっ



しかし、おかげで? 前回、25%OFF券をもらってたんですが、今回は 30%OFF券をもらいました~♪




*フリーWi-Fi 無し




スカイハイ /釈由美子
 ←お逝きなさいポーズ








そんなわけで、怒りマックス!! 買い物で 発散しようとするも、明洞に欲しいものなし~



これは、食べて発散するしかない! という、危険な発想で・・





ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



前回、行けなかった → 「 明洞餃子 」  へ




ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



オヤツ的に、 マンドゥ と ビール♪ の、つもりが・・  ビールが無い。。  Σ(゚д゚;)



仕方なく、マンドゥだけ~  皮がやぶれまくりで、肉汁ゼロでしたけど~




*マンドゥ 8,000w  *フリーWi-Fi 無し





・・ちなみに、ここのカルグクス(うどん)は、ドラマ 「 美男(イケメン)ですね 」 に、出てきますねっ




美男【イケメン】ですね/チャン・グンソク,パク・シネ,イ・ホンギ