釜山の 「 街歩きマップ 」 的なのが、欲しいな~ と、思い・・



スポンジ (sfunZ) の 地下1階にある本屋で、 「 map イッソヨ?」 で、



「 あ~、チド? 」 と、 地図 が 【 チド 지도 】 ってことは わかりましたが~




ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



しょぼいラインナップ・・ 韓国人からしたら、地図なんて、アプリで見るもんでしょ! ってことでしょうか~







つづいて・・




AIR BUSAN エアプサン の 特典をもらいに、パラダイス免税店へ・・



エアプサンのHPには、まだ記載があるのに、 「 そのキャンペーンは、もう終わりましたっ 」 って言われました~




ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



でも、ダメ元で出した、東横インのカードキーに対する特典は、ありましたっ



おかげで、ランコムの 新作マスカラ 30$ を、16$(当日:1,277円) で 買えました~  (・∀・) ラッキー♪








ところで、 → マッサージ屋のお兄ちゃん  の オススメ焼肉店は、次の2店。。




ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ ←某サイトでも紹介アリらしい


地下鉄 海雲台駅3番出口を出て、海方面へまっすぐ、左手っ





ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ ←狭い入口の奥に、店が広い


パン屋のOPSの斜め前ですっ







最後に、 金海空港、、


ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



出国審査後、右手、1番ゲート側に免税品の受け取りコーナーがありますが、



ロッテ免税店は、常に、2~30人待ちなので、ギリッギリの出国審査はヤバいですっ



*20人待ちで、実質10分待ちくらいですがっ








逆に、出国審査後、左手、15番ゲートの前のセブンイレブン・・




ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



セブンイレブン・ブランドの、韓国海苔ふりかけ が登場! *1,200w





ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



今回、キムチを買いに行けなかったので、ここで白菜キムチっ  *4,300w / 400g




ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



ソウルで、オススメされていたカップラーメンがあったので買いましたっ



普通に、美味しい♪  *750w




ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



焼酎、けっこう種類があるんだから~




ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



マッコリも、種類を増やしてほしい~  *1,500w



切に願います~  ( ´;д;).。oO コレ、薄すぎる~








====================================================================================





そんなことより、、 







ホークス!! やったーー!!!



:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: