10月末の韓国旅行、、 先に釜山のこと書きましたが、釜山の前にソウルに5泊しました~





ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



海外旅行に行く際、何があるか? ・・どんな出会いがあるか? わからないので、



日本土産を買って行くことにしています。。



今回、福岡空港で見つけた、こちら・・ 福岡には関係ない、京都のお菓子ですけど~






ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



今回、初めて、飛行機まで徒歩移動あり~




ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



釜山:金海空港で、国内線に乗換え・・



ボケーっとしてて、危うく、ゲート変更に気づかないところでしたっ  (  ゚ ▽ ゚ ;) あっぶねー







今回 → 9月の5泊  に 比べれば、スタートは順調~



いつもと違い、両替の必要がなく、 → ウリ銀行  で 出金をするだけですっ



これ、本当にオススメですっ



ウリ銀行は、ソウルでも釜山でも、支店が多いし、日曜でも出金手数料がかかりません♪



9月末、レートが良い時に、両替して預金しておいて、本当に良かったと思いました~  ( ´艸`)