花火大会の当日・・



ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



空が、どんより~  (TωT)




ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



パラダイスホテルの隣のビルは、行くたびに新しいレストランやカフェが増え続けていますっ



ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



マンゴーシックスも できていました~




ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ


ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ


ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ




雨が降らないうちに、遊覧船に乗ろう~






ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



と、、 ここでも ツキがなく、出たばっかりで、次が1時間後~  (>_<、)



日本語のできる職員さんに、このへんで美味しい食堂を教えて!と、聞くと、



「 このへん? ないです! パラダイスホテルのまわりに、たくさんレストランがありますよ! 」



と、 まさかの返答~  (;´▽`A``





たしか、有名な食堂があると、何かで読んだ記憶があるのですが~ あいまい、、



ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



なんとなく、この店じゃないかな~ と、 入ろうとしましたが、



満席で、オジサンが一人 並んでいて、 どうしようかな~ と、迷っている間に、雨が降りだし、、



あきらめて、サムゲタンを食べに行ったのでした~  (・ε・)