前夜、 → ピンデトックチプ  の 帰りに乗ったタクシー・・



乗って1分もしないうちに、 「 ガソリン入れに寄っても良いか? 」 的なこと言われました。。



瞬間、 ぼったくりの手口かな~?(メーターをつけたまま?) とか、



遠回りされて、暗い道に連れて行かれたらどうしよう~ とか、とか、、



0.1秒で考えましたが、 そんな恐怖よりも、 「 韓国のガソリンスタンドって、どんなだろう? 」



という、興味のほうが勝ち、「 ネ~、ケンチャナヨー 」 と。。  (・∀・) よい子はマネしないで~




ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



結果、 日本と変わらないガソリンスタンド~



運転手さんは、メーターを指さしながら、 「 今、この値段、で、止めるからねっ 」 と、ちゃんと説明してくれた上に、



「 ガソリン入れたいって言っても、お客さんに断り続けられて、本当に助かったよ~ 」 的なことを言ってる~



ぼったくりなんて、疑ってゴメーン でした。。  (;´▽`A``



その後も、ホテルまで、何やら楽しげに話をしてくれたオイチャン・・ 癒されました~♪



*地下鉄 中央洞駅12番出口前くらいから、海雲台の東横インまで 15,360w (深夜割増あり)





ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



ピンデトックチプのオバチャンと、タクシーのオイチャンに癒されましたが、



オフ会ランチがなくなったことのショックにイジイジ・・




ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



猫にも、めっちゃニラまれるし~  (TωT)





と、思ってたら・・  捨てる神あれば拾う神あり~  ( ´艸`)



釜山在住の A子さんが、夕食に誘ってくれまして~ それも、本当は教えたくない!っていう



激ウマな店に連れて行ってくれました~  (・∀・) 天使?



もちろん、A子さんとお会いするのは初めてで、待ち合わせは、超 ドキ!ドキ!



事前に、お互いに 「 私は、○○な感じっ 」 と、伝えあっていて、そのつもりで待っていたら、



声をかけてきた女性は、めさめさ美人!!  (°∀°) 萌え





美人なだけなら珍しくありませんが、スタイルが完璧! 少女時代かっっ



ほんで、てんぱりまして、人見知りマックス出まして~



「 釜山の情報交換しましょう 」 と、私が言い出したくせに、全く 何も話せず、、 



そんな私に、A子さんは、「 遠慮しないで、ビール飲んで~ 」 と、言ってくれたり、、



「 この店、好きそうっ 」 と、オススメの店の名刺をくれたり、、 ザ・イイ女!  (・∀・) どんだけー



で、 「 今日は、主人が遅いから~ 」 と、花火まで・・




ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



「 広安里ビーチは、すごい人出だから~、ここなら、角度的に良さそうっ 」 と、 ジモティならでは~ の、




ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



マリンシティに連れて行ってくれまして・・



ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



覚悟していたほどの混雑もなく・・





ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ




最高の角度で、花火を堪能できました~  ( ´艸`)



広安大橋とセットの花火、まじ最高でした~♪♪





帰りも、当初、ホテルまで1時間以上の徒歩を覚悟していたのですが、、



A子さんのおかげで、観光客ゼロな住宅街を通って、たった10分で 冬柏駅に着きましたっっ



その住宅街を通る間も、「 ここは、○○なんだよ~ 」 など、ジモティ・トリビアを教えてくれたり。。



海を越えて、ステキ女子との出会い、、 あざーすっっ  (*・∀・*)♪