今回、 10月29日(土)の 花火大会に合わせて、2ヶ月以上前から予約していたホテル・・



パラダイスホテルの斜め前という 好立地のビジネスホテル → 東横イン 海雲台  に 2泊しましたっ



今年の6月にオープンしたばかりで、2回目の利用ですっ




ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



前回、利用した時は、オープン直後だったため、フロント・スタッフの接客がイマイチという印象でしたが・・



今回、ビックリしましたっ 日本人か?っていうくらいの、日本語力と接客力のあるスタッフばかり~



リゾート地とはいえ、韓国人・日本人ビジネスマンの利用が多いので、スタッフにも力が入っているみたいですっ




ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ ←6月の写真



ただ・・ 今まで、部屋に置いてあった ナイトウェアは、1階のキャビネットから自分で取ってこないといけなくなってます。。



ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ ←エレベーター内に注意書き


ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ ←1階PCスペース側にキャビネット





また、フリーWi-Fi が、1階ロビーでしか使えない・・ 部屋で使えないので、不便でしたっ



でも、海雲台ビーチまで、徒歩1分という好立地、 → ランドリーやアイロン  の 利用が無料なので、



海水浴シーズンは、争奪戦になること必至ですね~  (;´▽`A``





*ここは、部屋数が少ない (特にシングルが少ない) ので、オフシーズンでも、予約は早めに! ですっ










ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



ホテル玄関を出て、Uターンして(ビーチを背にして)、まっすぐ進んで、横断歩道を渡って、そのまま真っ直ぐ・・



ヘウンデ・スパ の手前にある、写真の食堂、、 今回 利用できませんでしたが、



ジモティに人気の食堂らしいですっ  次回、海雲台に宿泊の時には利用したいと思います♪