先月末、ソウル5泊を終え、金浦空港からエアプサンで移動し、釜山:金海空港の国内線ターミナルへ到着っ



宿泊先の海雲台へは、タクシー移動の予定でしたが、ターミナルを出ると、目の前の道路にはタクシー乗り場がなく、、



横断歩道を渡らないといけず・・  と言っても数メートルのことですが、、






ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ


渡ってみると、軽電鉄の案内板が・・



ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ


国内線ターミナルからは、外に出て左手に、、 日本から到着すると、国際線ターミナルを出て右手にありますっ



ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ


せっかくなので、乗ってみることにしました。。 (・∀・)



ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ


ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ


ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ


開通して2ヶ月たらずなので、さすがにキレイっ



ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ


車内からの外の景色も・・



ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ


車内も、キレイ~




・ ・ ・



ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ


沙上(ササン)で降りて、地下鉄に乗り換えですっ



ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ


乗り換え口も、新しくてキレイ~♪



ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ


この通路も、今回、新しく作られたのかな~?・・



ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ


地下鉄2号線に乗り換えれば、そのまま海雲台まで行けますっっ



タクシーより安上がりで、景色も楽しめて良かったな~ ( ´艸`)






とか、思ってたら・・




ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



エレベーターのない改札から入ってしまい、この後、恐ろしい目に・・  (((゜д゜;)))