今週・・  ソウル と 釜山へ 行ってきます♪






福岡~釜山、 釜山~ソウル、 ソウル~釜山、 すべてエアプサンで移動しますっ






先月、ノープランで楽しかったことに味をしめ・・  今回のソウルも、ほぼノープランですが、、






釜山では、広安里の花火大会と、ブログで知り合った方との食事会を予定♪♪






いわゆる 「オフ会」 って やつ・・  超ドキドキですっ  (*・∀・*)  雨ふらないで~












というわけで、ブログはしばらく、お休みさせて頂きますっ






「アメーバなう」 デビューの予定でしたが、アプリ不具合か? 写真の投稿ができないので、あきらめまして・・






柄でもないですが、ツイッター・デビューすることにしましたっ






現地で、プチ情報とか、プチ事件とかあれば、つぶやいてみますっ






打倒! 田辺誠一! ( tanabe1969 )   (・∀・) なぜ?
















*私のツイッター・アカウントは、「 hanko2100 」 ですっ → Twitter
ご興味のある方は、検索してくださいっ)






*もしかしたら、やるかも・・ の、「 アメーバなう 」 は、 → コチラですっ




















韓国の人情食堂―うまい、安い、あったかい/鄭 銀淑







ソウル本2012










先月、利用した この2冊に加え・・


















ソウル美容 完全ガイド







an・an (アン・アン) 2011年 9/28号






るるぶソウル’12







TRAVEL・STYLE Sisterソウルショッピング&レ







今回は、この 4冊を追加して、なんとか がんばりますっ  (・∀・)♪