9月前半のソウルで、買い物が不完全燃焼だったので・・  (;´▽`A``








ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ


ココで、ジャケットを買いました~ 98,000w




なぜか?? 外観が、オバハンっぽい店なのですが、商品は、20~40代向けだと思いますっ




入らず嫌いだった方は、ぜひ、入ってみてくださいっっ









ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ


ココでは、ノースリーブのトップスを買いましたっ 20,000w








ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



ココは、南浦洞では必ず買い物をする、お気に入りの店です♪




今回は、ブラウス 52,800w と、 ワンピース 35,200w を 買いました~




この店は、B&C通りの右手にありますっ








はじめの2軒は・・




光復路の交番の横から、B&C通りに斜めに入って行く道 (ダイソーもある) の、




カップケーキの 「 red velvet 」 という店をはさんで、並んでいますっ






ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



8月に行きましたっ





ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



全く、期待せずに・・  普通に美味しい!!  (*´▽`*)=3




で、このイスの座り心地、最高です♪






ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



ゆったりできる店内~





ソウルうろちょろ、釜山うろちょろ



韓国にしては、ちょい高め・・  でも、円高の時なら・・  ( *‘∀‘ )ノ