忍びの国先日観ました。
昼顔と迷ったけど、昼顔は別にscreenで観なくていいかなと。

初の忍者映画面白かったニヤリ
無門(大野智)は、飄々としてるけど強くて女に弱い。

斬り合いもあるけど、コメディなので楽に観られた。