今日は、メーデーで休み。
今週は、明日だけ出勤です。
先週木曜から鼻👃と中が痒くなって、翌日には赤くなってた。
痒くて掻いてたから、引っ掻いて腫れてたと思ってたら土曜にはブツブツになってる。
本当は今日は、平日だから妹ん家に行ってコストコに連れて行ってもらおうと思ってたけど。
皮膚科に行く事にしました。
日中は完全予約なので、午前中診察券を出しに行ったら、『20:15です』。
いつも仕事帰りに行っても同じような時間なのに、午前中に予約してこんな時間になるなんて。
一旦帰宅して、時間があるので妹の家に行ってきました。
今月は、姪っこちゃんの誕生日なので小学校から帰ってきたら、すぐ買いに行って。
それから夕飯食べて、高速を運転して帰宅してバタバタ。
少し休憩して皮膚科に行きました。
診断結果は、ヘルペスでした。
帯状疱疹は何回かなったけど、👃なんて
口唇ヘルペスは知ってるけど、鼻に出来るなんて。
塗り薬が良かったけど、飲み薬を処方された。
冷えとりしてるから、薬は飲みたくないけど