今日は、女子会兼お疲れ様会しました。

2月と7月に辞めた後輩の送別会が6月にあったけど、7月の子のお父様が亡くなられ彼女だけ来られなかったので。

2カ月ぶりに会ったけど、元気で良かった。
太ったと言ってたけど、分からなかった。

美味しい物食べて、喋って楽しかったニコニコ