女子会今日は、女子会兼お疲れ様会しました。2月と7月に辞めた後輩の送別会が6月にあったけど、7月の子のお父様が亡くなられ彼女だけ来られなかったので。2カ月ぶりに会ったけど、元気で良かった。太ったと言ってたけど、分からなかった。美味しい物食べて、喋って楽しかった