こんにちは。

 

 

ツインソウルと出会い

そこからの出来事や想いを

綴ってます。

 

 

 

※あくまでも個人の経験と気持ちを

 感じたままに綴ってます。

 

 なので

 個人の記録として

 お読み頂けたらと思います。

 

 

 

初めましての方へ自己紹介☺

 

 

 

アメンバー限定記事の

経緯や承認についてはこちら

 

 

 

 

 

三次元を越えた観点。 

 



 


↑前回からの続きです。



 

 

辛い事も楽しい事も

 

あらゆる経験から
最終何を学んだか?
が大事。





スピリチュアルの事は

 

ツイン彼と出会った当初は
全然わからなかったので




もちろん


 

何を信じたらいいかも
わからないし

自分の考えや軸もない。




解釈の仕方も
最初はわからなくて

目の前で起こる出来事を
そのまま解釈したのですが(それが普通)



ツインレイプログラムというのは

三次元を越えた所にある
関係性と概念である。






現実では
人間として出会っているので



彼に出会った、好きになった
連絡来る来ない
一緒になる、ならないなど



目に見える事ばかりを
見てしまいがちですが

(もちろんそれも必要です)



三次元を越えた所の観点が
必要になってきます。




これは理論で

理解していくタイプと

感覚でやっていけるタイプ

あるのかなぁと思ってます。



私は前者、ツイン彼は後者です。




三次元を越えた観点とは?



目に見えてる出来事だけに

 

囚われず
翻弄されず



そこから

宇宙は何を伝えたいのか?


そこから何を学ぶのか?



というのを

自分なりに答えや解釈を
創っていくということ。




これは時間も

かかるでしょうし

体験、体感あって
出来る事だと思います。




「彼から連絡がこない」
「避けられてる気がする」


一般的に見ると

「彼は私に気がないの?」など
考えるかもしれませんが



ツインレイとなると


魂が反応したり


何故か相手の気持ちや
考えがわかってしまったり


テレパシー通して

伝わる事もありますよね。




その不思議な感覚は何なのか?
という事で

エネルギーを知ったり学んだり。




彼が近くにいなかったり
会えなかったり


なかなか繋がりが

持てない時は


=自分に課題がある時
=彼にも課題がある時




やるべき事があるから
姿を消してくれてるんです。

 

(良い解釈をすると)




その自分の課題を
自身で気付けるって

めちゃくちゃ

大きな進歩なのです。




自分で気付く=覚醒
と思っていて



目に見えるもの
頭で理解するものを

越えたものや出来事を


紐解いていくって
簡単ではないと思います。




それを気付けたって
大きな大きな成長なんですね。




だから内観したり
俯瞰する時間が

いかに大事で


それが結果
ツイン彼との距離が近くなっていく





距離が近づくというのは
魂的にという意味合いですが

結果再会が

早まると思います。

 

 

 

 

 

💎セッションやお茶会の詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 ↓お問合せはこちらから💎

 

友だち追加

 

 

 

🎁ライン登録して

頂いた方へのプレゼント🎁
👇👇


①登録して下さった方で

ご希望の方には

10分間の遠隔レイキヒーリング 
送らせて頂いてます🌕

 

 

ヒーリング中に感じた事や

インスピレーションをお伝えする

 

プチメッセージつき🎁

 

※こちらは一回のみ

 

 

 

②毎月満月の日に

公式ラインのお友達全員に

 

遠隔レイキヒーリングと

全体へのプチメッセージを

 

お送りさせて頂きます✨

 

 

 

レイキ✖️満月パワーで

 

よりパワフルに

 

エネルギー向上、浄化などの

期待が出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

 

 

それでは✨