こんにちは。

 

 

ツインソウルと出会い

そこからの出来事や想いを

綴ってます。

 

 

 

※あくまでも個人の経験と気持ちを

 感じたままに綴ってます。

 

 なので

 個人の記録として

 お読み頂けたらと思います。

 

 

ツインソウルの彼と

出会った経緯はこちら

 

 

 

 

 

再会前の前兆。

 

 

 

 

サイレント期間後期

 

サイレント後期(調整期間)~の記事

 

「再びサイレント期間へ。」はこちら

「サイレント後期に入る前。」はこちら

「彼の本音は。」こちら

 

 

 

 

サイレント期間後期

 

彼から距離を取られて

二カ月ほど経った頃

 

 

 

そろそろ再会できる

というのが  

 

わかるようになってました。

 

 

 

 

これは

 

人によって

違うのかもしれませんが

 

 

 

私の場合は

 

夢とエンジェルナンバーから

 

見せられてる感があったり

心に残る時は

 

だいたい宇宙からのメッセージ。

 

 

 

 

 

きっと宇宙さんも

 

 "この子はこのサインなら

 メッセージとして受け取ってくれる。

 

 こんなメッセージも

 受け取ってくれるようになってきた。"

 

 

と、少しずつメッセージの幅を

広げっていってくれてる

 

と、感じます☻

 

 

 

 

 

まずその時期辺りの夢で

 

 

車のナンバープレートが

 

“333”のものが

三台続けて通る夢を見たり

 

 

“ツインレイ”の文字が夢に出てくる

(私達ってやはりツインレイなのでしょうか?

 ツインソウルでもツインレイでも

 どっちでもいいんですけどね)

 

 

 

彼と一緒に

仕事してる時の夢を見たり

(元々彼とは同じ職場だったのです)

 

 

 

心に印象の残る夢や

彼が夢に出てきたり

 

見るエンジェルナンバーの

数字や頻度が変わって来たら 

 

 

私の場合は 

 

だいたい彼と何か起こります。

 

 

 

 

エンジェルナンバー

111,222,2222

1818,818

 

 

本当頻繁に

色んな方面から見せられました。

 

 

 

「エンジェルナンバー。」はこちら

 

 

 

 

 

エンジェルナンバー111

 

乗り越えた先に

 

ツインレイとの

本当の関係が待っています。

 

 

ツインレイのサイレント期間中に

 

エンジェルナンバー111を

見るのは特別な意味があります。

 

それはズバリ

「ツインレイとの

 再会が近づいている暗示」

 

 

 

 

エンジェルナンバー

222,2222

 

真実の愛を体験する道に

入ったことを意味します。

 

サイレント期間の終盤、終わり。

 

 

 

また流れが変わる時は

エンジェルナンバー1818,818

 

をよく見ます。

 

 

 

 

エンジェルナンバー

1818,818

 

一つのサイクルの

ポジティブな終わりを示します。

 

あなたがこれまでに

悩んできたことや

 

解決しておきたかったことなどで

 

それらが解決されるための

 

全ての準備は

終えているようである

 

と天使は伝えています。

 

 

 

 

 

「おっ目

 そろそろ調整終わるかな。

 

 お互いの調整が済んだのかな。

 新しいステージいくのかな」

 

と、思ったのでした。

 

 

 

 

 

彼から

二か月前に連絡が来て

 

 

距離を取られてから

 

そのメールに対して

読むのを途中でやめて

 

返信もしないでいてました。

 

 

 

 

 

私が返信してないから

彼は連絡しにくくなってる・・・?

 

私から連絡するべき?

 

 

と、彼へのメッセージを

作ったものの

 

送らず保存して

 

 

次の日になっても

気持ちが変われなければ

 

メールを送ろうと思ったのでした。

 

 

 

 

続く。

 

 

 

次の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

 

 

それでは✨