今年最後の2連勤&占い会でした
お礼が遅れてごめんなさいm(__)m
それとご報告もあります😅

最近よく言ってますが、辰沙来年還暦であります😅
ハッキリ言ってバサマです😅
なので、再度働き方改革!
来年2月から、又ヒロロでの占い会は毎週月曜日だけにします😅
週末以外は行けないよ😅という方は、申し訳ありませんが、イベントにいらして下さいねm(__)m
すみませんm(__)m

さて24、25の両日わざわざヒロロに足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました😆💕
しかもお三方の内お二人はリピーターさん☺️
更にその内お一人は、1月のイベントにいらしてくれた方!
ホントにホントにありがとうございました😆💕✨
何より嬉しかったのが、皆さんが笑顔で帰られた事です❤️

今年も沢山のお客さん達、ありがとうございました😆💕✨
来年は本来の使命を果たすべく、尚一掃リソマンシーとジオマンシーを普及していきます☺️
長文失礼しました😅
#リソマンシー #ジオマンシー #リソ活部 #ジオ活部  #ありがとうございました #占い会