今日はありがとうございました😆💕✨
やってみたかった津軽塗りの研ぎ出し体験、たまたま隣のブースでこりゃラッキー😃💕とお願いしてやらせていただけたし、同じくチラシを見て気になってたクレヨン屋さんもお向かいで、終わり間際になったけど買えて良かった☺️
他にもお久し振りのお仲間や、いつものお仲間、初めましての方も、そしてお一人だけいらしてくれたお客さんも、ホントにありがとうございました😆💕✨
短い時間だったけど楽しく参加できました☺️
しののの皆さん、誘って下さりありがとうございました😆💕✨
それなのに、大ボケ辰沙は履き物を間違えて返しに戻ったりもしつつ、初めての湯段温泉でととのったのでありました☺️
#イベント #履き物まちがえた #ありがとうございました #しののフェス