こんにちは☺️
隣町のイベントの帰りに、いつも行く一寸変わったレストランに行きました😅
どう変わっているかと言うと、水族館みたいなお店なんです😅




これは小さい方の水槽ですが、大きい水槽にはナマズやアロワナ、リクガメも居たり、そう主に淡水魚のペットショップを兼ねたレストランなんです😅
今日は風蕎麦を食べました☺️


興味のある方は、青森県平川市風の谷へどうぞ😆👍➰

さて今日のアドバイスはこちら⤵️



コーヒーカードから、魚(偶然です、ホントに)が出ました。
魚のカードはズバリお金。
そして金運に関係するならジオマンシーもオレンジ色で。



シンボルはフォーチュナマイナー。
日本語で小吉、他からもたらされる小さな幸せです。

何かおごってもらえるかもしれませんよ。

あなたに幸せが訪れますように。