暑さ寒さも彼岸までとは言いますが




    涼しく秋らしく、




    散歩でも種のお土産が飾り毛に




    付くようになりました




    膀胱癌・尿道癌の治験を始めて




    ほぼ1ヶ月経ち、




    東京大学附属動物医療センターへ再診です




    まずは、この1ヶ月をお伝えします




    ずっと柔らかウン○が続き




   スペシフィックciwなども与えたが




    なかなか大きな改善がない




    更に、適正量食べないのでプラスアルファが




    毎日、大変で、




    時にキュウリや梨をもっともっとと食べたり




    食パンやササミをもっともっと・・・




    でも、次の日はぴたっと『いらなーい』




    この繰り返しで




    いよいよ再診日の3日前、




    水下痢を起こし、吐くようになり




    勿論、食欲も落ちます




    再診日当日は、何も食べなくなって・・




    そんな様子を医療センターで




    下痢・嘔吐の原因、癌の様子を調べます




    下痢嘔吐止め・補益も含め2時間後・・・




    結論、大腸性の下痢→副作用




    という事で原因が、




    癌が大きくなったからでも




    肺に転移でもなくて良かった!




    さて、副作用は何故か?




    抗ガン剤か?

    バキソ(消炎剤)?




    どちらなのか、現在調べている最中です




    良い事も有りましたよ!




   膀胱癌の縦幅18.7mm→14.5mm
                  横幅37.3mm→31.5mm
           膀胱回り14.8mm→11.8mm




    と縮小してましたおねがい




    まだまだ手放しでは喜べない状況ですが




    ホッとした瞬間でもありました




    ヒルズw/d  食物繊維豊富なフードの提案と




    嘔吐下痢止め薬が増えて毎日シリンジで




    頑張るエフです




    あにらいつスタッフカコさんには




    サイリウム摂取の提案などなど




    整腸の為→食欲が出るよう頂きました




    その甲斐あって⁉️



    今、さつまいもを食べています
















    この笑顔に元気をもらうアメシュワです