アメシュワ地方、梅雨明けして




   毎日、暑い暑い




   先日、雷が原因なのでしょう、




   電気のブレーカーが落ちてました




   この時期ワンコ部屋のエアコンは




   24時間体制ですが……勿論offに ガーン




   幸い、『暑い!』と感じる部屋ではなく




   と同時に、




    最近の自然の猛威、




   日頃、自身が出来る事、

 



   してはいけない事




   考えさせられます




   幸せお便りが届きました










   マロン です




   家族No.ワンのとっても暑がり




   エアコン独り占めのようですが




   頑張って乗り越えてね!




   そして、こちらの僕も暑がりさん










   ぷぅ太 です




   ヘソ天、して暑さを発散しているらしい




   ぷぅ太~本当にそう?




   パパ、ママに甘えん坊しているのでは?










   ふふふっ『家政婦は見た!』だそうです




アメシュワのお気に入り←素敵なインスタ




   こちらの僕も甘えん坊です




   





   レガ です




  ん?パパじゃないな~




   実はイタズラ噛み噛み王子なので




   トレーナーさんとのご縁が




   あったようです










   トレーナーさんが帰った後も……




   ママが焼きもちするほど、




   トレーナーさんロスだったとか  笑




   パパママ、いつも大事大事にして頂き




   感謝申し上げますニコニコ




   さてさて、




 未来のパパママを待っている笑福(エフ)は




   こんなイタズラもします↓↓






ボリューム注意(ボナ、ルーナの息づかい)




   どうやら、レタスが気にいったようです










   パピヨン8~10歳 女の子


   好きな食べ物
       レタス
       キャベツ
       ブルーベリー
       お肉


   夏でも、お散歩を心待ちにしています


   里親募集中


   里親希望者←コチラ


     宜しくお願いします