最近、ジェネリック家電に




   人気があるようですね




   家電の場合は




   余計な機能が付いていない事が




   特徴のようです




   そして、安価です    




   ジェネリックと言ったら




   薬剤をイメージします




   特許期間が切れた後の




   薬剤をジェネリック薬品と言いますが




   若年性白内障のボナと




   最近、




  潰瘍の無い左目が雲ってきたルーナ




   白内障で白くなった曇りを




   改善していく点眼薬(ジェネリック)を




   初めました




   ↓↓ 『 シーナック 』










   どうか、良い結果が出ますように!











   週末、




   紅葉を見に日光へ行きました




   午前中は雨だったので




   この時期、渋滞しますが




   比較的スムーズでした

















   天気予報で時々使うロケーション↓↓





   亀の頭のような…… 大日崎











   四季があるからこそ




   草花も容姿を変化出来るのですが




   間もなく11月




   こんなに暖かかったかしら?!




   相次ぐ、自然災害




   温暖化が原因のようですが




   私達が コツコツ 出来る事




   何だろう?!