はなの里帰り、




   心配していた天気




   見事に晴れました




   美味しいと評判の




イタリアン アミーユ カフェ・バル




   で待ち合わせです




   ワンコとの食事はテラスですが、    




   予定通り、ランチが




   出来ました




   プチ Mr.Macさんの




   上階に在ります




   実は




   ボランティアトリマーKさんを




   紹介して下さったのはMacさんです




   予定より早く着いたので




   はな とのご挨拶に伺いました







 看板犬の グリフォン






   看板犬の プチブラバンソン




   はなファミリーも




   ほぼ同時到着




   Macさんのドッグランで




   暫く遊んで










   セイラとは




   1年ぶりの再会ね






   ルーナとは真夏に




   逢ったね♪




   ご挨拶も済んで




   お楽しみのランチは












   はなを迎えて良かった事……




   色々な縁が広がった




   そして




   パパとママも絆も深まった




   という事でした




   『子はかすがい』




   と言いますね♪




   心も身体も生き生きな




   はなファミリー




   素敵な時間は




   あっという間でした




   







   去年はケーブルカーに乗れず




   今年は紅葉には早く




   なかなか、微調整が




   難しいけど




   来年こそは




   ベストマッチかな?




  次の再会を




   楽しみにしています




   アメシュワパパも良かったね










   はなパパママ




   美味しいランチをご馳走さまでした






   また、お心遣い有り難うございます