先日ブログしましたが




無麻酔歯石除去した後です




beforeがなくて残念ですが




4ワンコ写メありまぁす










梅タンはスタッフサンのサポートなく



1対1で出来ました合格キラキラ










セイラも1対1で出来ました合格キラキラ










頑張ったペア音譜キラキラ



この後の2ワンコはダウンダウンダウン



1対2 もしくは 1対3の




サポートのようですえっ汗










ボナは、無麻酔は2度目ね




歯磨き嫌いじゃないから




これからも頑張ろうね!!










一番大変だったと思われるルーナあせる




歯磨き粉は大好きだけど、




ごしごし苦手だものね




ママも頑張るぞっグー










頑張ろうペアクローバーキラキラ



人と同じで虫歯になれば痛いし、




膿が溜まり、腫れます




最終的には、皮膚が貫通し、




膿が出る事も珍しくありません




そうならないよう、




ママも日々のケアを頑張ります



ちなみに、我が家はガーゼタイプです




先日の梅タン里帰りの様子を




乙女マンマさんがブログして下さってます





懐かしい味・・・ |乙女マンマのブログ|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/otome-8-23/entry-11911150902.html