日立海浜公園を後にして




パパが、




大洗アウトレットに




ドッグランが出来たらしい音譜




…………じゃあ




ちょっぴり寄り道音譜




目の前が海なのに写メが1枚も無い船














気になる事がありました




ドッグランの中で




ビールを飲んでいる方がいました




テーブルと椅子はあるけれど




みんながビール片手にしていたら……




これは、モラルの問題ビールNG




ところでわんわんチューリップ黄わんわんチューリップ赤わんわんチューリップ紫わんわんチューリップピンク




梅たん、チワワちゃんに『ギャンドンッ




されても




黒柴ちゃんに追いかけられても




平常心合格




感心ラブラブ感心ラブラブ




海浜公園では




バギー乗車が多かったからかな?




4ワン、伸び伸び馬キラキラ




車中、寝息も聞こえてきました




帰宅後、即、4ワンシャンプー温泉




さすがに、ママも疲れましたあせる




腰痛が……デスあせる














Android携帯からの投稿