今日もよく晴れて太陽暑い

定休日明けスタートになりました気づき

そんな今日と10日のわんこ達は…わんわん足あと


ぐみちゃんピンクハート

とってもお利口さんで
今日もスッキリになりましたニコニコ


花ちゃんピンクハート

まだまだ元気いっぱいで
今日も最後まで頑張ってくれましたチュー



ルルくんブルーハート

トリミングが終わったとたんに
めっちゃ元気いっぱいでした照れ


レオンくんブルーハート

苦手な作業も元気に
頑張ってくれてスッキリしましたお願い



円太郎くんブルーハート

お利口で頑張ってくれて
ゲージではすやすやとオヤスミでしたウインク



チャムくんブルーハート

今回もカットが終わると
めっちゃ元気いっぱいでした爆笑


連日の暑さの中のご来店
本当にありがとうございましたハート

また会えるのを楽しみにしています音符

None
東大阪市小阪本町2-8-23
06−6720−8340








休日のおうじくんスター

休日は相変わらず
気持ちよさそうに
爆睡zzzしてた
おうじくんでした~笑ううさぎ(笑)