いいお天気太陽で残暑キビシイ

定休日明けスタートになりました気づき

そんな今日のわんこわんわん達は…


まめちゃんピンクハート

今日もくるくる回りながら
元気に頑張ってくれました爆笑



きなこちゃんピンクハート

いつも通りしっぽをフリフリ
ご機嫌で頑張ってくれましたチュー



炭酸泉スパタイム温泉

泥パックタイムピンク音符

むむちゃんピンクハート

スゴく気持ちよさそうに
炭酸泉スパに入ってスッキリしましたニコニコ


今日も暑い中のご来店
本当にありがとうございましたハート

また会えるのを楽しみにしています音符

None
東大阪市小阪本町2-8-23
06−6720−8340








今日のおうじくんスター
今日は邪魔をせずに
静かに寝て帰りを待つ
おうじくんでした~笑ううさぎ