今日もいいお天気太陽

元気わんこ達が

ご来店してくれましたわんわん音譜


心愛ちゃんピンクハート

スッキリした後は
遊んでアピールをしてましたお願い


マロンくんブルーハート

苦手なトリミングですが
今日も最後まで頑張ってくれましたウインク


ポポちゃんピンクハート

炭酸泉スパタイム温泉

トリミング&炭酸泉スパに
入ってさっぱりしました~ニコニコ


リヒトくんブルーハート

炭酸泉スパタイム温泉

炭酸泉スパ&肉球マッサージをして
とっても気持ちよさそうでした照れ


ニマルちゃんピンクハート

トリミングが終わると
今日も元気いっぱいでした~爆笑


今日もNoneをご利用いただき
本当にありがとうございましたハート

また会えるのを楽しみにしています音符

None
東大阪市小阪本町2-8-23
06−6720−8340







今日のおうじくんスター
ちゃんとマッサージをしてるか
チラチラと横目で確認してくる
おうじくんでした~汗うさぎ(笑)