朝は雨傘でしたが

夕方にはいいお天気太陽

8月最終日になりました気づき

そしてまた

元気なわんこ達で賑やかにわんわん音譜


茶武くんブルーハート

珀くんブルーハート

ずっとハイテンションで
頑張ってくれた
お疲れ知らずの
賑やかコンビでした~爆笑(笑)



シナモンちゃんピンクハート

シナモンちゃんも
ご機嫌で頑張ってくれましたチュー



ケイトくんブルーハート

今日もお利口さんで
スッキリになりましたニコニコ



バロンくんブルーハート

人懐っこくお利口で
最後まで頑張ってくれましたウインク



今日もNoneをご利用いただき
本当にありがとうございましたハート

また会えるの楽しみにしています音符

None
東大阪市小阪本町2-8-23
06−6720−8340






 
今日のおうじくんスター
わんこ達がみんな帰った後
いつものクンクンと
ニオイチェックをしてくる
おうじくんでした~笑ううさぎ(笑)