暑い中…元気なわんこ達で

賑やかな週末になりました気づき

そんな今日と昨日のわんこ達わんわん音譜

トラくんブルーハート

今回ひとりで寂しそうでしたが
お利口で頑張ってくれました照れ


うるくんブルーハート

頑張ってスッキリした後は
足早にお家ヘ帰って行きました~お願い


ロコくんブルーハート

ちょっぴりお久しぶりの
トリミングでスッキリしましたウインク


あずきちゃんピンクハート

トリミングしてスッキリした後は
元気いっぱいでした~爆笑



べべちゃんピンクハート

プーちゃんピンクハート

元気に頑張ってくれた後は
今日もふたり仲良く
お家ヘ帰って行きましたニコニコ



リョウくんブルーハート

少しお久しぶりのトリミングで
めっちゃスッキリになりましたチュー 



桜ちゃんピンクハート

今日もサマーカットして
さっぱり涼しそうになりましたウインク



フラちゃんピンクハート

しっぽをフリフリご機嫌さんで
今日も頑張ってくれました~お願い




暑い中のご来店
本当にありがとうございましたハート

また会えるのを楽しみにしています音符

None
東大阪市小阪本町2-8-23
06−6720−8340








今日のおうじくんスター
閉店後ブログを始めると…
すぐさま膝の上にやって来て
しばらくジッと寝ていたzzz
おうじくんでした~笑ううさぎ