今日はまたまた

キビシイ暑さの1日になりましたアセアセ

そんな今日と昨日のわんこわんわん達…



ハーブ🌿パックタイムピンク音符

ルネちゃんピンクハート

今日は初めてのハーブパックで
いつもよりもさっぱりして
最後はご機嫌さんでしたニコニコ



泥パックタイムキラキラ

ちまきくんブルーハート

今日は泥パックをして
サラサラになって
カット後は元気いっぱいでした爆笑



runくんブルーハート

ruiくんブルーハート

いつもマイペースなrunくんと
元気いっぱいのruiくん
それぞれのペースで
頑張ってくれましたウインク



ハーブ🌿パックタイムピンク音符

クウちゃんピンクハート

ハーブパックをして
サラサラ&スッキリした後は
ご機嫌さんでしたチュー



ジャックくんブルーハート

イサムくんブルーハート

ふたりとも今日も
元気いっぱいで頑張ってくれて
めっちゃスッキリしました爆笑


キビシイ暑さの中のご来店
本当にありがとうございましたハート

また会えるのを楽しみにしています音符

None
東大阪市小阪本町2-8-23
06−6720−8340







休日のおうじくんスター
ひとが座っていた所を
いつの間にか横取りして
すやすや眠るzzz
おうじくんでした~汗うさぎ