Part1からの

引き続き元気いっぱいのわんこ達わんわん音譜


まめちゃんピンクハート

他の元気なわんこに
ドキドキしながら頑張ってくれましたお願い




ロコちゃんピンクハート

スッキリした後は
のんびりくつろぎモードでした照れ




流二郎くんブルーハート

今日もめちゃめちゃ元気いっぱいで
最後まで頑張ってくれました爆笑




今日も蒸し暑い中のご来店
本当にありがとうございましたハート

また会えるのを楽しみのしています音符

None
東大阪市小阪本町2-8-23
06−6720−8340








今日のおうじくんスター
オヤツをもらおうと
ルンルンで近寄って来る
食いしん坊おうじくんでした~笑ううさぎ(笑)