今日もまたどんより曇り空くもり

1日になりましたダッシュ

でもみんな元気いっぱいで

ご来店してくれました〜わんわん音譜


キャンディちゃんピンクハート

今月で14歳になりましたキラキラ
お誕生日バースデーケーキおめでとう〜クラッカー拍手
ハッピーな1年になりますように照れ



セナくんブルーハート

最後まで頑張ってくれた後は
すぐにオヤスミモードでした~zzzお願い



ヒメちゃんピンクハート

元気に頑張ってくれて
今日もスッキリしました~ニコニコ



てんむすちゃんピンクハート

麦王くんブルーハート

今日もふたり一緒に
賑やかに元気いっぱいで
頑張ってくれました〜爆笑



ジャックくんブルーハート

今日もさっぱりした後は
めっちゃテンションが上がってました爆笑



バブルの温浴タイム温泉

ルネちゃんピンクハート

バブルの温浴でスッキリして
ご機嫌でお家ヘ帰って行きました〜チュー


今日もNoneをご利用いただき
本当にありがとうございましたハート

また会えるのを楽しみにしています音符

None
東大阪市小阪本町2-8-23
06−6720−8340







今日のおうじくんスター
気になる曲がかかったのか
またラジオ📻に
耳を傾けて聞いていた
おうじくんでした~笑ううさぎ(笑)