朝はスゴくいいお天気太陽でしたが

夕方には予報通り

激しい雨となってしまいましたガーン

そんな今日のわんこわんわん達は…


にこちゃんピンクハート


ぽっちちゃんピンクハート


イヴちゃんピンクハート

みんな久しぶりのトリミングで
ロングヘアからサマーカットで
めっちゃスッキリになりましたウインク



はるちゃんピンクハート

お利口さんで頑張ってくれた後は
ご機嫌でお家ヘ帰って行きました〜チュー



あずきちゃんピンクハート

元気いっぱいで頑張ってくれて
あずきちゃんもスッキリしました爆笑


不安定なお天気の中のご来店
本当にありがとうございましたハート

また会えるのを楽しみにしています音符

None
東大阪市小阪本町2-8-23
06−6720−8340







今日のおうじくんスター
獲物を見つけた猫みたいに
低姿勢で何かを見つめる
おうじくんでした~笑ううさぎ(笑)