今日は朝からいいお天気で

お出かけ日和の1日になりました気づき

そんな今日のわんこわんわん達は…


たろうくんブルーハート

くうくんブルーハート

ふたりとも初めてでしたが
めっちゃ元気いっぱいで
頑張ってくれてスッキリしました爆笑



ジュディーくんブルーハート

今日もスッキリした後は
ご機嫌さんでお家ヘ帰って行きましたウインク



レオくんブルーハート

もうすぐお誕生日バースデーケーキ
おめでとう〜クラッカー拍手
ハッピーな1年になりますようにニコニコ



今日もNoneをご利用いただき
本当にありがとうございましたハート

また会えるのを楽しみにしています音符

None
東大阪市小阪本町2-8-23
06−6720−8340









今日のおうじくんスター
オモチャに夢中で
ちょっぴり鼻ぺちゃになって
遊ぶおうじくんでした~笑ううさぎ(笑)