今日は小春日和の

週末スタートになりましたルンルン

そしてみんな

元気にご来店してくれましたわんわん音譜


泥パック中〜ブルー音符

ゆうだいくんブルーハート

今日は久しぶりに短くカットして
めっちゃスッキリしました~爆笑



ウッディくんブルーハート

今日も元気に頑張ってくれて
ウッディくんもスッキリしましたウインク



ことちゃんピンクハート

ことちゃんもいつもよりも
短めのカットでスッキリしました~ニコニコ




うるくんブルーハート

今年で9歳になりましたキラキラ
お誕生日バースデーケーキおめでとう〜クラッカー拍手
ハッピーな1年になりますよう照れ




炭酸泉スパタイム温泉

とらのすけくんブルーハート

今日も炭酸泉スパに入って
めっちゃ気持ちよさそうでしたお願い



今日もNoneをご利用いただき
本当にありがとうございましたハート

また会えるのを楽しみにしています音符

None
東大阪市小阪本町2-8-23
06-6720-8340








今日のおうじくんスター
オヤツ欲しさに
お行儀よくお座りして
アピールしてくる
食いしん坊おうじくんでした笑ううさぎ~(笑)