あっという間に涼しくなりましたね。このまま秋突入!? という訳ではなく、きっと残暑はあるのでしょうが。(笑)

さて、寝ていて脚が冷えるようになったので、ショートパンツにこれをオンするようになりました。
{A4DF573E-E99B-4354-A137-02F4E447B0AE}


昨年、ショップチャンネルでシルクパジャマ&シルク小物の企画があった時のサンプル品です。これは商品化はしなかったのですが、メディ○ットのオールシルク版という感じで、この時期、ショートパンツ&着圧のオーバーニーソックスがとても心地良いのです。

オールシルクなので保温&保湿バッチリ。
ネットではきっとどこかで購入できそうですね。こちらは西川リビングさんのサンプル品でした!

シルクの良さを実感する季節が近づいてきます。。 温泉も段々と恋しくなってきました。(笑)