今回のソウル旅行の食べ物編焼肉生ビールトロピカルカクテル

先ずはチョッパル。豚足料理。
葉物に巻いて食べます。最近はサンチュが高騰しているらしく、白菜を代用にするお店が多いとのこと。コラーゲンたっぷりで女性にオススメのヘルシー料理。美味しゅうございました♡
{FB876B15-505E-4349-995C-43D676C8BB77}

サイドメニューで頼んだ卵焼き。中にニラや人参などの野菜やチーズが入っています。
{4918F146-56E0-4381-BCF5-31ECACBC5305}

これも初体験。韓国で食べるカップ麺。わざわざ食べなくてもよいって? 
チャプチェ味、チーズ味、なんか辛いやつ。(笑)
{9646A86C-8BF0-4680-9663-9C47B7D6BBDB}

{B5BC5FF8-E6B7-480F-A7B6-D2E2A6D0EF5A}


袋麺のみそラーメンが750円もするとは!!ガーン
{2B64C9F7-8E86-482D-BAB2-C0799C9C8B61}


大好物のタッカンマリ♡ 爆笑
鶏丸ごと1つという意味です。
{7C6C756F-92D8-4AE1-AFA8-DB3A17B6AD6D}
辛味噌、酢、マスタード、ニンニク等、お店によってタレにこだわりがあるようです。分量はカスタマイズで自分好みに。ほんと美味しーっ!!!別のお皿でスープに塩こしょうだけふって頂きました。こちらもマシソヨ‼︎ ラブラブラブラブラブ
{0E7B720E-7F69-45BE-A2EC-7DB24408605B}

シメの麺。ペロリです。
{3DA02A6E-6A6E-4BAD-B301-91F30527C6EF}

初体験づくし。こちら羊串(ヤンコチ)
{B3904D00-2E7A-4745-960A-8CD752390FC0}

クルクルと回りながら自動で焼くシステムは特許を取っているそうです。
香辛料たっぷりの薬味で頂きます。臭みがなく、とってもジューシー!!キラキラグッ
{D8892E66-14A2-44D1-9441-EB9D2B8B6920}

エバーランドで食べた、でっかいハンバーガーがこれまた美味しくて。
{03800D32-3C4F-4881-8723-FADC4162AB7D}
  
 スイーツ編。
 ティラミスのピンス。エスプレッソをかけて食べます。甘すぎることなく、見た目よりもかなりさっぱりとした感じで美味しく頂きました。ティラミス好きの娘セレクトです。(笑){2D03AB58-FA7A-49FA-9B7F-70E5705BC955}

GOTOモールでの休憩時に。チーズケーキ&ストロベリー、奥はティラミス味(もちろん、娘のはこちら。笑) 
{35F4A490-8D25-47F7-9E3B-BFEB37323079}

以上、食べ物編でした。

最終日の夜は昼間っから家呑み。夜は夜でワインを飲みながらお家ご飯。
ということで、写真は撮り忘れました!きっともう疲れまくってたんだと思う。(笑)