今日のTV番組 「激論コロシアム?」でそれが議論されるようです。
そりゃ、英語を教えるにこしたことはないでしょうが、日本語もしっかり
教えて頂きたいですね。
もっとも、もっと大きな問題はコミュニケーションの手段として
話す、聞くを教えられる教師が一体日本の小学校に
何人いるかということではないでしょうか?
今日のTV番組 「激論コロシアム?」でそれが議論されるようです。
そりゃ、英語を教えるにこしたことはないでしょうが、日本語もしっかり
教えて頂きたいですね。
もっとも、もっと大きな問題はコミュニケーションの手段として
話す、聞くを教えられる教師が一体日本の小学校に
何人いるかということではないでしょうか?