◍銀座へ行ってきました、宝くじ、焼肉、ショッピング、スーパー、パシオス。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

◍銀座へ行ってきました、宝くじ、焼肉、ショッピング、スーパー、パシオス。❢❢

13時40分、出発、一般道でのんびりと銀座を目指す。

シトシト雨が降っている。

銀座に到着して・・・・先ずは焼肉。

当然ランチは終了してて夜の銀座価格に・・・・びっくりマーク笑滝汗おいで笑い泣き

宝くじの億の道から見えている、黒毛和牛焼肉えんぞうさん。

奥のフレンチは、1撃5000円のステーキスプーンフォークステーキ

5種7000円2人前・・・・滝汗高っか!叙々苑ぶりだわ。

お腹ペコペコ・・・・。

店内。お客さんでいっぱいでした。

5種2人前を2つオーダーしようとしたら、お店の人が親切に

5種で2人前あると教えてくれたので、とりあえずそれを頼んだ。びっくりマーク

偽物ゴローズでがっかりですが・・・銀座という一等地で

Tシャツ1枚という奇行ぶりなわたし。笑

唯一、ドラストコスメの口紅差しています。

飲み物が高い。ノンアルコールリンゴスパークリング800円びっくりマーク

何これ。シュワシュワ、苦いリンゴ味美味しい。

牛肉<極>プレート届きました。スーパーじゃ先ず見ない、差しの入ったお肉たち。❤

さーっと焼いて、カルビ出来上がり。

カルビクッパが2人前あって、苦戦した。

お肉は上質な脂がワサビに合う。ぺろりと夫婦で、2人前食べ終わり

カルビ2人前2800円これで2800円よ!WWWWWWWWWWWW

これを追加注文。綺麗だね。!

お皿が黒くて高級感あるの・・・・。

ハラミ1400円も追加・・・もう入らない。スパークリングは高いから

頼むのを我慢した。笑笑おいで笑い泣き

いっぱい、黒毛和牛食べて、12000円!!!!

地元のふたご焼肉店より安かった。

今の銀座のトレンドが金属のボタンです。このカーデガンのブラックと

リボンの真鍮ネックレス買いました。8000円にブレスレットが1600円。

約1万円のお買い物。

地元のスーパーに戻り・・・・現実にも戻り笑ケロック

卵、ローズティー2つ。ウィンナー、メークィーンジャガイモ買いました。

ダイソーで黒いお皿買いました。^^パシオスでダウンが2割引だったので

秋のベストに買いました。ラス1バックお洋服買いました。

メッサジオ、もう1本買いました。左のチャーム、BIGダイヤがずっと欲しかったので、

買えて良かったです。

イーグルクロスは発送されました。

お金使い過ぎちゃった。(;><)

もう22時だ。1日終わるの早い。

リボン今日も、来てくれてありがとうございました。!!!!リボン