◇Act0日常◇夜ご飯支度~夜ご飯。❕❕ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

◇Act0日常◇夜ご飯支度~夜ご飯。❕❕

✉▶夜6時半まで寝ていた。

天然まぐろ切り落とし355円、安いです。(^.^)旦那さんの好物。

メンチカツって買たけど、高級ひれかつでした。ラッキー(笑)(笑)

4個で400円。こちらも安い。

夜ご飯の準備が整いました。緑とまぐろの赤の差し色が綺麗です。

ソースたっぷりひれかつ。

天然まぐろ。ごちそうさまでした。割り箸🍚気づき

ラッセン先生の銀貨とダイヤモンドネックレスプラチナ

赤いクリスタルガラスが印象的。

月とドルフィン、裏はエリザベス女王2世リバーシブルに使えるペンダントです。

2009年の記念コイン。7000円と高価でした。

他の方が6000円で決着着きそうなところを7000円で買いました。

120万円のハートのグリーンサファイアちゃん。

ダイヤモンドのトップ購入から6日目やっと発送されました。

画像お借りします。🙇

☝こちらを割引価格7830円で買いました。

18金は現在高く、ダイヤモンドも付いて7000円台とはありがたいお値段です。

それではリビングへ行きます。

虹今日も来てくれてありがとうございました。❕❕虹