❥4時半に目が覚めた、セブンイレブンへ行って来たよ。❥限定コスメ・夏季限定ライチ午後の紅茶❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❥4時半に目が覚めた、セブンイレブンへ行って来たよ。

❥限定コスメ・夏季限定ライチ午後の紅茶❢❢

_____________________________________________________________________

横浜駅西口のビルから若い女性が転落、通行人の女性巻き込まれ2人とも死亡 (msn.com)

オーノー。自殺の巻き添え事故ですよ、高島屋さんかな。

とうとう起きた自殺巻き添え事故。いつかは起きると思っていた。

_____________________________________________________________________

まだ、若いお嬢さんが、道ずれ自殺。・・・夏の最終日に。。。。失恋かな???

ご冥福をお祈りします、、、。㊦歩いていた子は、複数で来てた。

みなさん、これから、いーっぱい楽しいことが待っていますからね。

ハロウィン・クリスマス・お正月。のほほんと、のんびりでいいんだよ。

貴女の速度で・・・。毎日16歳の時は、横浜西口に通ってた。

ダイエーさんが、当時あって、そこで清掃スタッフのアルバイトしてたから。

星花っち、春日っち。さよ子~これ見たら連絡下さい。結婚しています。付けまつげ

_____________________________________________________________________

台風雷雨波台風消失したってニュースであったけど、本当???

地面は雨で濡れていました。今日から9月1日(日曜日)

どうせ、また、サンマが高いんでしょう(笑)(笑)

お米は、パックがまだ供給が安定しているようなので、大丈夫です。

まいばすけっと。でも2L68円くらいのお水はSOLDOUTしいます。

地震震災と、台風のダブルパンチで、水が無い。ガーンアセアセ笑い泣き

____________________________________________________________________

夢でさ・・・、シャネルのネックレス着けてコンビニ行こうとしている夢見て

行ってみたら・・・ファンデーションと美容液ルージュ付き¥1320が

ラスト1点あったから、買って来た。夏季限定ライチスカッシュも買いました。

カクテル、チャーリーテンプルを思い出す味。懐かしい、本当に17歳

バーテンダーしていました。カクテル作る仕事で、シェーカー振っていましたねー。

遠い目。(笑)(笑)WWWW若かった。現在41歳だ。

横浜生まれ、横浜育ち。一時、川崎の大島3丁目に居た。。

__________________________________________________________________

ここの3Fに住んでた。中学生の時。転校はしなかった。川崎大師まで歩いて行ける。

中島商店街とか懐かしい。そういやー妹が、2時間エレベーター内に閉じこめられたわ。

思い出した。しょっちゅう、故障してたわ。階段から東京タワーや

工場の煙突見えて、冷えた冬の朝は、励まされてたわ。

_________________________________________________________________

画像お借りします。🙇

18金クロスペンダント買いました。クーポン対象者で、1000円割引き。

9000円で買えました。本当に激安です。お願い笑い

神風怪盗ジャンヌ風。

それに合わせて、昨日、画集も買いました。お願い気づき

◍種村有菜画集3冊。紳士同盟クロス、満月をさがして、神風怪盗ジャンヌ

カバー破れあり。中身見られるって、書いてあったから、買いました。

旦那さん、スロットで大勝ちしたので、買って貰いました。

こちらも買いました。ジャンヌのロザリオ1999年代物。

なんかクリスマスに着けたいな~って思って。笑笑

これを箱付きで59万円で売っている人がいる。物申す誰が買うんじゃい。

という訳で、一足も二足も早くクリスマス準備。クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

お腹空いた、野菜食べよう・・・。

AGATHAの南京錠のネックレス。

今モード。¥2261安っすWWWW

一応、ブランドなんだけどね。

お安かった。メッキ物も大好きです。

車バス今日も、来てくれてありがとうございました。❢❢車