✡バカラ販売ショップグラスクラシックさんと連絡が付きました✡ageteネックレスが発送されました | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

✡バカラ販売ショップグラスクラシックさんと連絡が付きました✡ageteネックレスが発送されました。おはようございます❕❕

金の買取相場が下がってきている?!銀は5000円と12777円と

金が、この細さで17300円。スキンジュエリー

ラッセン先生の銀貨は7777円ネックレス5000円

金のネックレス、寝ている時に、アトピーでひっちらかっている時に

切れちゃいそう。チュー笑い銀も金も安い探して買っています。

こんなに細い。でもスキンジュエリーにハマってしまった。私みたいなんかのアトピー皮膚病の

私の肌で、一生懸命、キラキラしてくれる。

キラキラ光るイエローゴールドが美しい綺麗だし、サビないし。

画像お借りします。🙇

これは、渋谷発信のagete(アガット)の18金ダイヤモンドネックレスです。✧✧おねがい✧✧

大人気の、ダイヤモンドクロス。イエローゴールド。こちらも発送してもらいました。トラックプレゼント

 

グラスクラシックさんと連絡がつきました。本日中に発送だそうです。

5cm もする、おいで笑い泣きお願いバカラのアンモナイトネックレスです。メルカリでは完売。

ずっと6000円で完売してたのが、いきなり18500円で完売して、焦って、

グリーンのアンモナイト買いました。チュー笑い

希少な上、シーズンの夏で、高価に売り切れていました。笑い

シーズン的には、あと8月まで使用できますね。

恐竜時代好きだから・・・いつでも使うけど・・・。( ´艸`)透明ガラスとグリーン以外

何色があるんだろうね。たまごっちみたいに白透明が人気みたい。

麦わら帽子と、アンモナイトのネックレス合わせてみたい。

あーーー忘れてました。海の生物アンモナイトですが、私全く泳げなかった。wwwww

1月に死んでしまった、お婆ちゃんが、子供の頃

恐竜王国と中華屋さん連れて行ってくれて、それから恐竜時代大好きでした。

あと、先ほど、昨日伊香保温泉から帰って来た、母親がお土産持ってきてくれました。滝汗

炎天下温泉は入りに行く元気な母親に安心しました。泣くうさぎ笑い

昨日は、なぜか買えなかった、アンモナイトのネックレス、無事に買えたので

良かったです。デレデレ二重丸パー゛母親が最近、スキンジュエリーしている

けっこう大粒のダイヤモンド。どうしたんだろう、ジュエリーなんて全く着ける母親

では無かった。キラキラプラチナが綺麗だった。チュー笑い

健康ネックレスもしてた。肩こりが酷いんだって。びっくりピリピリピリピリレダシルマ1本あげるんだった。

今日は5時起き。朝から希少バカラ買って、今日のお品物がポストINされるのを待ちます。

お金使いすぎちゃった。笑いチュー1品でも多く売らないと。また旦那さんに5万円借金してしまいました。びっくりマーク宇宙人くんガーン今日中に4000円入金があるんだけど、まだ入金されていない。チュー

これから、冷凍国産牛肉バーガー食べてお昼済ませます。

4700円の激安バカラのネックレス届きました。ポストに刺さっていて、不用心でした。ゲローハッ

飴色で銀と美しい旋律を奏でている、レトロ色バカラでした。✧✧おねがい✧✧

銀製の金具がグラグラするのは平気なのだろうか・・・おいで笑い泣きアセアセ

あと何個お荷物届くんだろう。・・・・ガーン宇宙人くん滝汗びっくりマークピリピリ

今日は、とりあえずあと1個届く予定。OK飛び出すハート

銀の金具の所に、バカラットって刻印があります。正規品です。おねがい気づきお願いデレデレ気づき

メッサジオ売りに出さないといけない。ゲローゲローゲローピリピリ

息子のYouTube動画再生数伸びるように連続再生しています。親バカ。

ピアノの採鍵盤しています、宜しくお願い致します。

中々3千件とかで再生数が伸びないんです。

皆さん、1回聞いてやってください。チュー笑い

Sから始まる名前です。お願い気づきびっくりマーク

それでは、ポスト配達見張りに入ります。速やかに入金してあげないとね!

❤今日も来てくれてありがとうございました。❢❢❤