❤羽ぎょうざ❤クリスチャンラッセン先生コインペンダント❢❢❤ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤羽ぎょうざ❤クリスチャンラッセン先生コインペンダント❢❢❤

ずっとこの世界に閉じこもっていたい、でも現実は訪れる。少しの間だけ

非現実の世界に、飛び込んでみませんか???

 

素直で愛らしい、海の生き物たちに癒されます。

ラッセン先生の原板は3000万円します。一般人が手が届く物ではなく

もう新作も出されないので、希少価値が出ると言われているのが複製版画です。

120万円です。賃貸の日とが大勢買っていくそうです。

ワンルームの人が買っていくんだって、120万円の絵。

ちょっと強引な勧誘で消費者センターにクレーム入ったラッセン先生。

今は価値が下がっているという人も居る。

びっくり!!おぉ綺麗な羽ぎょうざですね、旦那さんが焼いてくれました。

いつの間にか、私よりお料理の腕が上がっていた。えーんアセアセ

鮮烈なお色使い、美しい、海と空可愛い大好きなイルカ

中学生の時から、ラッセン先生が好きでした。

今回は、ラッセンイルカコインのペンダントが届きました。

美しい銀製のコインに愛らしいイルカの親子がいます。

銀貨は完売状態。中古。2003年製

エリザベス女王の絵柄が裏にはります。

ラッセンコインがなかなか流通しておらず入手は困難でした。

ラッセン展でも売っていない。貴重なラッセンコインです。

この夏の、自分へのご褒美です。ラッセンで大冒険価格

ラッキー7777円銀製品ですけど、先日のラッセン展の

複製原画120万円の絵と比べたら庶民的でお安い銀貨です。

今年の夏は、MYラッセンフィーバーですね、^^

まだ神奈川、埼玉、群馬のラッセン展はやっています、

是非、Webで予約して、複製原画見てきてください。

涙が溢れます。

999%銀。はぁ~大好きなイルカが可愛いです。

それでは、今日は、もう寝ます。おやすみなさい。❢❢❤

❤今日も来てくれてありがとうございました。❢❢❤