❤神社のほおずき納涼祭行って来た。❤精神病院とカラオケ行って来た。❢❢

家の裏にある神社が納涼祭してたから行って来た。

ほとんど屋台も終わりかけてた。

ジュース200円

焼き鳥5本で500円

バザーのなんか丈夫なポーチ50円

丈夫だなーラッキー50円と思ったら、本革牛だった。

とっても良いお買い物ができた。❤バングル入れにしようと思って。

☆彡カラオケ大人2人、2時間半、飲み食いして、☆彡

4000円安かった。

カラオケに2時間半。アニメ曲多い、joyサウンド。

鈴木あみさん、林原めぐみさん、奥井雅美さん、綾香さん、aikoさん

西野カナちゃんなどを熱唱。

20万円のバングル、中古でたったの1万円だった。

太くて貴重。翡翠の色付きはみんな値上がりだって。

1本も石目も石紋も無い、最高級翡翠バングルだった。

掘り出し物でした。とろんとした石質で、表面傷はいくつかあるけれど

それでも20万円もする翡翠バングルだから美しい緑の石。

若々しくなれる、美の石。翡翠はアンチエイジング効果があるんですよ。

横浜の、翡翠好きと言えば、ワタクシ。

緑色の石が好きで、特に翡翠が好きなんです。お金持ちだねWWWWW

いや、石貧乏だよ。本当、中古車1台2台買えるほど

インターネットフリーマーケットで翡翠買って来たよ。

そのお宝が、このバングルってわけ。

お金持ちさんが、『 あーらイヤだ。つまらないバングルに飽きてしまったわ、

20万円で買ったけど1万円でいいわよ  』って。

それを・・・・ぇぇえぇ1万円ぽっきり???ってことで即買いしたの。

間違えなく美しい翡翠バングルです。

太い。シャー太翠じゃないよ、翡翠だよ。お金持ちの石。

中国では富豪さんが翡翠をかき集めてしまって物が無くなったんだって。チューあせる

それで私のお店の翡翠バングルは外国人さんによく売れる。

中国では翡翠の価格が去年の3倍だって。ハッハッハッ

翡翠屋さんがどこも悲鳴上げてた。真顔

お食事。スプーンフォークコップ割り箸コーヒーなんか分からないからあげ丼。スープ付き

ジュースはドリンクバーのペプシコーラ。ごちそうさまでした。気づき

石のバングル1万円って、高価ですか???

翡翠が高級宝石と考えればお安いですよね、

贅沢させてもらっています。

この夏は着けたままでいようかな。

なんだかお肌も若々しくなってきた気がする。

翡翠とお歌の午後素敵な時です・・・・・・・。

❤今日も来てくれてありがとうございました。❢❢❤