❤レストランのモーニング行って来た。❤ドン・キホーテも甚兵衛300円、イヤリング10円❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤レストランのモーニング行って来た。❤ドン・キホーテも甚兵衛300円、イヤリング10円❢

朝から、日差しが暑い。ι(´Д`υ)アツィー。

歩いて、てくてく、旦那さんと、レストランまで行って来たよ。

マークジェイコブスのバック。ブランドバック。今日のお供・・・・。

ドリンクバーのフルーティー紅茶。美味しくて、ガンガン飲む。

太陽に当たる石たちが優しい波動をしています。ふわり柔らかな空気。

20万円のバングル綺麗に撮れた。緑色が癒しだね。

(@^^)/~~~バイバイねこロボちゃん。

野菜は古い、ウィンナーは2度焼き、パンケーキは焦げている。

頑張りましょう。

ガチャ、白いライトが当たった。200円

ドン・キホーテ行ったら、クレヨンしんちゃんの甚兵衛300円

イヤリング10円コーナーと100円コーナーがあった!おいでびっくりビックリマーク

ドン・キホーテ黒歴史って言うコーナーがあって、在庫を買いすぎちゃったセールね

100円は税込み110円で10円は11円ね、左上のリング、ピンキーリングなんだけど

コーナー段ボールに1個しか入ってなかったの、550円が11円なんだけど。なんと

Silver925製でダイヤモンド付いてた。びっくりおいで

Silverリング11円でGET~❢❢さすが激安の殿堂、貴金属を11円で投げ売るWWWWWWWW

ELEMENTIUM2178円。これは割引されていないネックレス。

アメリカンコイン金メッキに仕上げてある。大統領選あるからね、これで応援❢❢

このネックレスが1番高価でした。LIBERTYコイン。

高見えだね❢❢こっち買って良かった、黒歴史セールの値札の付いたエリザベスコインより

美しい。金属泥棒されているのは、値段が付くからですね、こんなお安く販売していただいて

地域貢献にもなるし、wen-wenの関係ですね。!たまにはメタル系も欲しくなる。

金属泥棒さんのおかげで、メッキ商品も着目されているんですけどね。

若い子に大流行のコインネックレス。お洒落に取り入れてみました。

渋谷でもメッキのコインネックレス売ってたから、最先端のお洒落です。

1日前にも、似たネックレスが6300円で完売しています。

ドン・キホーテなら、2178円。どんだけドン・キホーテは激安なのかはこれで分かった。

ラスト1本でした。たまたま買ってきたら、最先端のネックレスでした。気づき

イエローゴールド良い!本調子出てきた。金の時代WWWWWWWW

コイン収集、順調。コインたちキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ピアス11円WWWWWドン・キホーテ。安すぎ。♥

コインコレクション。向かって左1830年、天使のコインがお気に入り。^^

今日買ったネックレスもお気に入り。^^イエローゴールド色。

❤今日も来てくれてありがとうございました。❤