❤木曜日セブンイレブン❤横断歩道は気を付けましょう。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤木曜日セブンイレブン❤横断歩道は気を付けましょう。❢❢

旦那さんに、頼まれて、セブンイレブンへ行って来たよ。

野菜スティックを2つと明日のお昼頼まれた。

富士山の溶岩でできた1万年前のブレス2999円に

また引っ掛かりそうになり、危ない危ない、、。(笑)(笑)

帰りの横断歩道の真ん中で、聴いていた音楽の携帯電話が落下

その間に、信号が赤になるという危険な目に遭った。泣くうさぎえーんDASH!DASH!DASH!

エコだ値で、248円安くお買い物できました。2商品分だよびっくりびっくりマーク

今日の7-11は3000円くらい。大袋いっぱい。

ダイソー>>>のインテリア小物入れ、大500円小300円高級に、ガラス製で鏡が底に付いている。翡翠のネックレスここへ入れて飾ろうかなと思って、買いました。

 

お昼、黒い豚カレー。味わい深い。このフレーズ好きです。

なんでいつもビールCMで言わないのかな???って思っていました。

やっぱり10金の指輪は安心感が違う。

・。✧agete18金ダイヤモンドネックレス。✧。・

深津ネックレスと呼ばれているネックレスです。

◍18金イエローゴールド

◍ホワイトダイヤモンド

◍0.05キャラット

◍ageteとk18の刻印とトップに0.05 の刻印あり

現在は廃版、メルカリやヤフオクなとで中古を入手する方法があります。

◍メルカリ相場。深津ネックレスの相場は¥15500~¥25000

◍これは価格は、中古で¥18000

◍深津絵里さんがドラマ【恋ノチカラ】で身に着けていて、大ヒットしたネックレス。

◍スキンジュエリーにしては、しっかりしたチェーンが皆さんに好評。

◍ベネチアンチェーン(ボックスチェーン)

◍販売価格は¥30000だったという人もいれば、いや、¥50000だったという人もいる

◍何たってドラマは、今から22年前のドラマです、現在youtebeで観られます。皆さんの

値段の記憶もあいまいです。

◍使用した感想。華奢だけど、チープさは感じない。ベネチアンチェーンとダイヤが

キラキラしてて綺麗。普段使いのスキンお守りは勿論、オフィスでも使えそう。

◍歳をとると、大粒が偽物に見えてくるので、これくらいの大きさが良いのかも。

◍金が高騰しているので、ブランドのネックレスが1万円台で買えると思えば安い。

◍¥18000で、メルカリ出品している人が多いです。

◍製造時期の違いだと、思いますがK18の刻印が違います、ただのK18というのと

[k18]四角く囲った中にk18とあるのと2種類あります。

◍これは、ただのK18と刻印があるタイプです。

◍ドラマの主人公になりきろう!

◍シャワーも入れる。18金なので錆びません。シャワー粒がお肌でキラキラっ、

あれダイヤモンドだってくらい小粒ですが。

◍BOOKOFFなんて、目を細めるくらい華奢な、

18金スキンジュエリーが¥20000しています。

◍このネックレスはダイヤが付いている分お得で、しかも飽きたらまた売れる。

◍1万円台で買えたらラッキー✧✧✧

◍現在大人気ネックレス❢❢

◍アジャスターあり

◍ネックレストップは取り外しができません。

天空之城图集-www.4399dmw.com 4399动漫网

ドーラおばさんの宝石に翡翠のネックレスがあります。

画像お借りします。

鑑定士さん鑑定済みの翡翠のネックレス

✧✧70.5㎝ 88.7g

✧✧ひすいネックレスにしては長い方です。

✧✧留め具は、メッキ金です。

✧✧お値段¥5000

☆☆☆今日の夜ご飯☆☆☆

☟          ☟

  

Disneyのブルガリアヨーグルトと7-11野菜ステック

ダイエット飯

 

プーさんの銀貨着けたよ。これ¥3850。5gしかないの

めちゃ軽い(>δ<;)なのに高価WWWWWさすがDisney価格。

大根ステックから食べるよ。

きゃべつ。やっと値下がったね!きゃべつ優勝。

きゅうり、20万円のひすいバングルとどっちが綺麗???

きゅうりだね、WWWWWW負けんのか20万のひすい。

恐るべき緑の世界。(笑)(笑)

あぁ、お値段はね、これだけ楽しめて280円こうじ味噌マヨネーズ

旦那さんが、今大ハマリしている、セブンイレブンの野菜ステックです。びっくりマークおねがい気づき

このきゅうりの緑のひすいだったら大変よ。100万円じゃ買えない。

綺麗ね、お野菜って、みずみずしくカロリーも低く満腹健康。

20万ひすいバングルは、出品者様が20万円で買ったのを..

『 飽きたDASH! 』と言って、1万円で投げ売りしてたのを

PayPayフリマで、わたくしが発見びっくりマークえーん泣くうさぎもったいねーだ

もったいないお化け出るだ"10/1価格なんて、もったいねーだ。

わたくしなら、20万で売るけどな。なんてお金持ちさんなんだろう。

届いて、飽きたと言った理由が、ああぁ見てすぐにわかった。

ひすいの代用石代表、アベンチュリン水晶によく似ている。

これ20万円でしょ???色が際どいな。

1点の斑もないグリーンが美しいですが、深みに欠ける。

でもこの発色で飽きてしまったというのは、なぜでしょう。真顔はてなマークはてなマークはてなマーク

ほんのりと透明感も見れます。お金持ちの方なので

高級翡翠を沢山見てきたのでしょう。

10万円の見間違えでは無かったので、旦那さんを初めて、

フリマのお買い物で怒らせて買ったひすいバングル。

もちろん、たったの1万円。まず、ここまで幅広いひすいバングル

が日本では、流通していません。石と石の断裂目、石目というのが1本もありません。

これが無い程勿論、高評価です。^^

シャー太翠なら、太いバングルありますが、翡翠とは、別石です。

☟シャー太翡翠☟

ひすいではありませんが、ここまで高値で売り切れています。

こうやって、ひすいグリーンとお野菜グリーンを比べる楽しさが

生活の中にあります。

❤今日も来てくれてありがとうございました。❤